リンク


個人サイト
落ち逝くだけが人生じゃ SBメンバー、おちむしゃ、itigoみるく共同管理ページ。みるくちゃんに乗っ取られつつある。
美技の何気にガディウス SBメンバー、美技ちゃんのHP。SS日記など。Flashが感動。
†lose, land† SBメンバー、*ラスル*君のHP。掲示板がやたらとありますw
ロスロリエンの小さな黄色い花 SBメンバー、エラノールのHP。チュウシャされます。
Vulcan SBメンバー、USQのHP。シュールなページです。
ガディウス関連情報
ガディウスオフィシャル ガディウスの公式ホームページです。
アップデート情報
GODIUSリーグ リーグ戦のページです。
GODIUS community 言わずと知れた交換&情報板です。
LinkLinkガディウス ガディウス関係のリンク集です。
がでぃうす検索 キャラクター、ギルドのランキングを検索できます。
ガディウスお助けプログラム集 力の玉の成功率計算ができます。
G.O.S ガディウスの総合情報サイトです。マップやアイテムデータなど役立つ情報がいっぱいです
ガデュウス CGIを使った多人数参加型オンラインRPG ガディウスのキャラ名で登録して遊べます。
イベント&交流戦でお世話になったギルド
LightQuantum マスターは「魔聖のすみれ」さん。交流戦でお世話になりました。
ナイトメア マスターは「水鏡凍弥」さん。交流戦でお世話になりました。
炎の紋章 マスターは「カチュア」さん。交流戦でお世話になりました。
Vient y aire マスターは「ヨハン・リーベルト」さん(半角)。メンバー間の交流が深いです。
ランキングサーチが秀逸。
Ray Dragons マスターは「ドロス」さん。交流戦でお世話になりなりました。
F.S.S. マスターは「U.R.I」さん。定期交流戦でお世話になってます。
TalesofJoker マスターは「F・U・ログナー」さん。定期交流戦でお世話になってます。
MadTeaParty マスターは「ミケッチ」さん。ベース争奪戦などでお世話になりました。
マスターは「mertho」さん。イベントでお世話になりました。

このページはリンクフリーです。
このバナーもご自由にお使いください。


個人サイト、メンバーのHPにはほぼ無断でリンクを張りました。不都合、もれなどありましたらBBSまで。
SBメンバーのHPはメンバー一覧からも行けます。

トップへ