メンバーリスト


当ギルドメンバ表です。ただいま入隊受付中です。
詳しくはAboutページをどうぞ。

最終更新:2005年9月25日(日)
★ MASTER
美技 <第6代マスター>
家事ができない鍛冶屋の美技ちゃんです〜♪
不束者ですがよろしくお願いしますね〜♪
ちなみに「みえ」じゃないからね〜間違わないでね〜; ;

こらぁぁそこ〜!!「えだ」って呼ばないの!!
<初代マスター>  ゴワス嬢
<第2代マスター> fryfish
<第3代マスター> 長い猫
<第4代マスター> JackFrostU

<第5代マスター> 長い猫
☆ SUB-MASTER
おちゃる☆
SPおちゃる
smallfish
金魚ちゃん
魚屋ちゃん
ねこ真っ白!
錬金魚ちゃん
噂のパパ (Fryfish) の隠し子(?)の「稚魚」でし
迷える稚魚に愛の手を・・・・・・
対枝ちゃん用決戦兵器装備中でし
エラノール
ニフレディル
チクっとシナス
☆ GENERAL
ルシーア
梯咲鏡狐
狗塚柚子
も、もげ?
☆ LEADER
☆ MEMBER
香奈枝U
廃ぢゃないの!
JackFrostII
JackFrost
MILKちゃんLOVE!!!
コンゴトモヨロシク
大きな変革はしませんが、小さなことをコツコツと。
ゴワス王女
itigoみるく
ほいみ
王女「あんまりオイタすると いじめちゃうわよぉン?」
MILK「わ〜い★皆で遊んだり、お話するの大好きっ。
    これからも明るく楽しく行こうね!!」
ほいみ「けあるちゃんと共に皆様を癒すのが夢ですの。
    まだひ弱なワタクシではございますが、頑張りますわ♪」
おちむしゃ
けある
itigoあいす
瀬梨花

イラスト
荒んだ世界に一筋の光、 銀弾の灯台おちむしゃと申す。
テッペンハゲには理由(わけ)がある。
ひらがなには理由(わけ)がある。
全ては世の為、人の為 とどけ、あなたの心まで。
あなたの心に届くまで、 磨き続けるこの頭。
たとえゴワスに毛をむしられる 運命(さだめ)であろうと・・・
ラディカル 「おいてめえどこに目えつけてるんだよ、この雑魚が!」
「そっちこそウチに因縁つける気?なよなよの細麺のくせに・・!」
ちま♪ 「奴隷」ジャナイノッ。 。・゚・(ノд`)・゚・。
ナルサス
河瀬裕子
ピィーポ
USQ
油性マジック 「元祖レア魔人」なお方でし
本人は否定してますがクスクス
ガデルβ
ガデル
ЖガデルЖ
「露出」イワナイデ;;
moddyg
☆休養中&行方不明中(^_^)
よいこ
ヨイコ
よい子
わるい子です。なにかとセアをライバル視してなす。
ちなみに仕切りやさんですYO!
好きなものはレア、女の子、ドラ○もんです。
サンチュ
サンチュ☆

内藤大和
現在工事中です。
realizeVIII
ゴワス嬢(仮
ボス猫〜
seasu
seasy
試験合格したけど… 廃人できなかた 。・゚・(ノд`)・゚・。
遺品返して! スティック折ったので休養中。
smallcat メインはズラで獣です。 by seasy
*ラスル*
ゴワス砲 デモドリカコワルイ。
穂都理
紫ミノ伊都りんと姉妹??
☆大☆
アマネ 私はこの世界の愛と平和を願う
故ゴワス嬢の隠し子2号です。
シスコテッド 掛け声=早寝早起き元気のもと!朝食はお米で決まり!
座右の銘=和して同ぜず、臥薪嘗胆
塔`ャベス
カゴノトリ風見鶏
まび


トップへ