Silver Bullet掲示板


| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

数年ぶりに / 風使い・秋風(冬風) :DEL /RES
美技ちゃんのFLASHを久々に見て、
懐かしさに駆られて検索して発見しました。
お久しぶりです。
まだ覚えていてくれる方いらっしゃるかな〜。

GODIUSから始まって色々なネトゲを徘徊して現在FEZ等やってますが、
当時のGODIUSメンバーにまた会う機会なんてあればいいですね。

皆今はどうしているんだろう。
気になりますね(*'-')
 2013/01/05 (Sat) 20:49

久々に2 / じゃっくさん :DEL /RES
カムバックキャンペーンのメール来てたから、こちらにも顔出してみた。

他にここ見てる人居るのだろうか・・・・
 2012/04/30 (Mon) 02:16
Re: 久々に2 / 美技 :DEL /RES
あらら〜4月にキャンペーンあったのね〜
7/7にあると期待してたんだけど、なかったわねぇ

みんな元気かしら〜?
 2012/08/01 (Wed) 22:32

フヒ / チャベス :DEL /RES
みんな生きてるみたいでなにより。
おいらは医師国家試験をあと3週間後に控えてヒーヒー言ってます・・・

おわったらガヂにも寄ってみたいな・・・
IDとパスはワカリマセン・・・
 2011/01/19 (Wed) 02:28

久々に / じゃっくさん :DEL /RES
マゾックさん同様、課金しなした。
3か月分ぐらいあったので全部課金した罠w

IN率は微妙かもしれませんが、ボチボチ顔だします。
ただ、最近帰り遅いから22時以降が多いかも。

あとMHP3体験版出たらそっちに・・・・
でタクティクスオウガ出て・・・・
MHP3出て・・・・

うひひひ。

あ、私信。
マゾックさん、借りっぱなしの某○首見つけ次第返却の意思はありますので。

結局なんだかんだ、ガヂが一番落ち着く。てか他ほとんどやってない。
今はせいぜいブラウザ三国志とサンシャイン牧場ぐらいなもんだ。
 2010/09/29 (Wed) 23:50
Re: 久々に / 油性 :DEL /RES
>マゾックさん同様、課金しなした。
こちらは課金が切れました。
と思ったら、運営側で起きた問題の補償で利用期間が延びていました。
こちらでは確認できましたので、皆さんも確認してみては如何でしょうか。

>IN率は微妙かもしれませんが、ボチボチ顔だします。
>ただ、最近帰り遅いから22時以降が多いかも。
私も以前よりは顔を出せていないので、以前よりは会話できないと思います。
それでも、可能性のある時間帯には顔を出してみます。



蛇足:
>マゾックさん
名前で使っている文字には「ゾ」も「ヅ」も入っておりませぬ…
って、このやりとりは永遠ですか(笑)
 2010/10/27 (Wed) 23:57

近々遊びに行きます / 油性 :DEL /RES
なにやら通知がきていたので、丁度よくログインしてみることにしてみました。
皆さんと出会えるか分かりませんが、以前集まっていた時間には顔を出すようにしてみます。
機会があれば他愛のない話でもしましょう。


追伸、今回の利用期間を節目に終止符を打つことにしました。
日常との兼ね合いですから仕方がないかもしれません。
 2010/09/23 (Thu) 23:48

なんとなく気が向いたので。 / エラノール :DEL /RES
あの時あの場所あの人を思い出しながら
なんとなく立ち寄ってみた次第。

違う世界を覗いてみたりもしてみたが、
ここでの思い出に勝るものはなし。

ただ時代の荒波についていけてないだけともいうw

皆さんに出会えた奇跡に感謝(^-^v

し〜ゆ〜♪
 2010/05/22 (Sat) 01:34
ふに>< / 美技 :DEL /RES
私もなんとなくたちよってみたり〜><

なんだかとっても懐かしい気分〜
気付いたらもうこんなに時間が経ってるのね><
 2010/06/22 (Tue) 22:57

お久しぶりです / 油性 :DEL /RES
ギルドの皆さん、お久しぶりです。
またガディウスの世界の様子を伺いにログインすることになりました。

機会があれば、他愛のない話でもできれば良いですね。
それまでは、気ままに楽しんでいることにします。
 2009/12/14 (Mon) 19:05
Re: お久しぶりです / 美技 :DEL /RES
おっひさ〜♪
一年くらいINしてない駄目マスターなのれす・・・

また、お話できるといいね〜><
 2009/12/16 (Wed) 21:14
Re2: お久しぶりです / 油性 :DEL /RES
>おっひさ〜♪...

まさか、これほどまでに早く返信が来るとは…(笑)
時期が時期なのか今回は誰も居ない様子。
時間もないのに無理をしてログインすることもないですし、
今のままでも良いと思いますよ。

これは、時代の流れかもしれませんね。

ちなみにイベントのプレゼントボックスから出てきた結晶が揃い交換してみました。
手に入ったのはスプライト(AC+2)、しかも女物…

着ろとでも…?(苦笑)
 2009/12/21 (Mon) 19:31

私信:エラノールさんへ / 油性 :DEL /RES
エラノールさん宛てのメッセージをメンバー用掲示板へ書き込みました。
確認をお願いします。
 2008/01/17 (Thu) 00:28
Re: 私信:エラノールさんへ / エラノール :DEL /RES
・・・

久しぶりにココにキナシタ・・・

メンバー掲示板に入れない・・・

マジックさんの私信がキニナル・・・

返信してたのか気になる・・・

してなかったらゴメンナサイ。。。

あぁ(;;)
 2008/07/19 (Sat) 23:15
Re: Re: 私信:エラノールさんへ / 油性 :DEL /RES
>・・・
>
>久しぶりにココにキナシタ・・・
>
>メンバー掲示板に入れない・・・
>
>マジックさんの私信がキニナル・・・
>
>返信してたのか気になる・・・
>
>してなかったらゴメンナサイ。。。
>
>あぁ(;;)

心配するといけませんから、とりあえず報告までに。
以前二人で場所確認しないまま突撃したレゲでの、その後の報告に使っただけなので、
それほど気にする必要はありません。
今は忘れてもらって大丈夫ですよ(^-^)b

時間が合ったときには二人だけではなく、沢山の人とPTをしましょうね(≧▽≦)ノ
 2008/09/07 (Sun) 00:45

確認してみると / 油性 :DEL /RES
土壇場で遭遇した、おちゃるさんが言われてたので、少し確認してみたところ、
メンバー専用の掲示板はなくなったみたいですね。
IDとPASSは間違っていないものの、行き着く先が真っ白とは…(笑)

Webについては詳しいことが分かりませんので、分かる方にお願いするということで、
報告だけ残しておきます。

ちなみに確認したブラウザは火狐です。
他のブラウザと相違があるかもしれないので付け加えておきます。
 2008/09/07 (Sun) 00:38

今月の合同交流戦について / U.R.I@F.S.S. :DEL /RES
今月の合同交流戦は8月3日に行う予定でしたが、その日は
国家大戦と重なっています。
また、1週延期するとリーグと重なりますし、その次の週は
お盆です。
今月の合同交流戦は、中止すべきかと考えています。

お手数ですが、合同交流戦の連絡掲示板に確認の書き込みを
お願いいたします。

http://otd1.jbbs.livedoor.jp/176325/bbs_tree
 2008/08/02 (Sat) 22:39

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21 (一部改造:fryfish)