SB 画像掲示板 - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ある裁縫師の倉庫 / リサ=リン(氷輪のミアン) :DEL
♀+4服全種そろえることに成功しました!
カーソル位置にあるローブより左の服は全部+4です。
右側半分は+3服です。
♂服もそろえてみますか…

添付【♀+4服全種.gif】(46 kb)
 2003/10/18 (Sat) 02:51
Re: ある裁縫師の倉庫 / ちま♪ :DEL
ミ、ミアンさんすごいでしっ!!
なんだかこれだけ服が揃っていると壮観ですね〜。
(*゚ロ゚)ほぇぇぇぇ〜
 2003/10/18 (Sat) 21:04
Re: ある裁縫師の倉庫 / 長い猫 :DEL
裁縫士じゃないけど、
服だけなら負けないよ!

添付【souko.png】(8 kb)
 2003/10/20 (Mon) 10:22
ドーギ! / リサ=リン(氷輪のミアン) :DEL
左から道着+1、+2、+3、…
道着+30の所持者が発見されました。
サクセスに通報しましょう!!(笑
 2003/10/21 (Tue) 15:21
Re: ドーギ! / ちま♪ :DEL
うわぁΣ(゚Д゚;)
染めすぎ!マヨネーズさん臭ぷんぷん!(違
・・・今度染めたらプレゼントします(笑)ノマルをw
 2003/10/21 (Tue) 23:17
Re: Re: ドーギ! / ちま♪ :DEL
ア・・・よく見たら染めてなかった・・・(´・ω・`)
 2003/10/21 (Tue) 23:19
Re: ある裁縫師の倉庫 / ラフィア :DEL
ドーギマニアキター!!
 2003/10/22 (Wed) 07:47

ビギちゃんへ / 長い猫 :DEL
激写してしまいました⌒〜⌒

添付【bigi.png】(4 kb)
 2003/10/20 (Mon) 10:26
Re: ビギちゃんへ / 美技 :DEL
SS加工なんかに騙されないもん><

ほら継ぎ目が…







ナイワネ;;
 2003/10/21 (Tue) 23:32

ペット誕生 / ぽんかな :DEL
何人か知ってると思うけど、最近はガディをまったくやってないで
エターナルカオスをやってます(^^;
で、最近とりあえずの目標だったLv197を達成して、
そしてついに!ペットを飼うことに!
ペットを飼うと大量にGOLD(ガディのランス)がかかるから、
今まで我慢してましたw
卵を買う〜(20時間孵化待ち)〜ペット誕生って感じで、
孵化まで@1分ってときはソワソワしましたw

1枚目の写真は普段はマントを付けてるけど、
代わりに卵を背負ってるSS。
2枚目は生まれたペットのSS

たまにしかログインしないけど忘れないでくださいm(_ _"m)ペコリ

添付【無題.JPG】(11 kb)
 2003/10/12 (Sun) 16:45
Re: ペット誕生 / ぽんかな :DEL
>2枚目は生まれたペットのSS

添付【無題2.JPG】(25 kb)
 2003/10/12 (Sun) 16:48
Re: ペット誕生 / 氷輪のミアン :DEL
なんだかメタリックですけど杖もちということは魔導師ですか?
ペットおめでとうございます〜ドラゴンっぽいですね
 2003/10/13 (Mon) 01:21
Re: ペット誕生 / 長い猫 :DEL
もうすぐ200レベルですね。
やっぱりペットは餌とかあげ続けないと死んじゃうのかな。
それにしても魔っぽいけど鎧がとんでもないですね。
 2003/10/15 (Wed) 19:55

テクノ♂+5失敗 / 氷輪のミアン :DEL
テクノ♂+4→+5改造を依頼されましたが、

添付【tech5miss1.gif】(148 kb)
 2003/09/26 (Fri) 20:38
Re: テクノ♂+5失敗 / 氷輪のミアン :DEL
見事に失敗でした;;

添付【tech5miss2.gif】(100 kb)
 2003/09/26 (Fri) 20:39
ホイ♀+4失敗 / リサ=リン(氷輪のミアン) :DEL
錬金で稼いだ鱗9枚で挑戦のお客様でしたが
失敗してしまいました。申し訳ありません;;

添付【hoi4miss.gif】(104 kb)
 2003/10/06 (Mon) 22:22
Re: ホイ♀+4失敗 / リサ=リン(氷輪のミアン) :DEL
最近ホイと相性が悪いです・・・

添付【hoi4miss2.gif】(99 kb)
 2003/10/15 (Wed) 13:19

なんだか懐かしくなっちゃった>< / 美技 :DEL
SS整理してたら何やら懐かしい者はっけん〜♪

添付【natukasi.jpg】(111 kb)
 2003/10/07 (Tue) 00:02
これは! / 氷輪のミアン :DEL
右下の黒チェイン鎧はリサじゃないですか!
たしか初めて集会を見学に来た時だと思います。
 2003/10/07 (Tue) 19:56

GMからのイベント告知?? / 氷輪のミアン :DEL
ベルク掲示板にあった謎の告知です。
文字は黄色でした。

 2003/09/23 (Tue) 00:51
Re: GMからのイベント告知?? / 長い猫 :DEL
タペリにもイベントくるのかなぁ
 2003/09/23 (Tue) 13:20
Re: Re: GMからのイベント告知?? / :DEL
>タペリにもイベントくるのかなぁ
つーか
こないだの沸きまくりイベント(?)の
告知版みたいな感じなのかな?と思った
 2003/09/24 (Wed) 00:54
Re: GMからのイベント告知?? / アマネ :DEL
愚かな人間ねぇw(笑
 2003/09/26 (Fri) 11:45
Re: Re: GMからのイベント告知?? / 稚魚 / mail :DEL
タペリにも沸きイベントクルコレ
暗号は解読できナシタ。

添付【angou2.gif】(25 kb)
 2003/10/02 (Thu) 00:22
Re: GMからのイベント告知?? / 長い猫 :DEL
面倒だったけど解読したよ!
 2003/10/03 (Fri) 00:55
Re: Re: GMからのイベント告知?? / ラフィア :DEL
>面倒だったけど解読したよ!
全然わかんないよ><
ヒントちょーだい
 2003/10/03 (Fri) 19:39
Re: Re: Re: GMからのイベント告知?? / おち :DEL
>ヒントちょーだい
入力方法・・・だね
なんかずれがあるように感じるが・・・
 2003/10/04 (Sat) 00:58
Re: Re: Re: Re: GMからのイベント告知?? / 稚魚 / mail :DEL
右下から・・・・・
キーボードを良く見ると・・・・・・
 2003/10/05 (Sun) 02:28
Re: Re: Re: Re: Re: GMからのイベント告知?? / ラフィア :DEL
>右下から・・・・・
>キーボードを良く見ると・・・・・・

かきこ遅くなったけど、大まかな(ところどころ上手く当てはまらないとこが有った><;)解読できました。ありがと〜(>▽<)ノ
おかげさまで初めて沸きイベントに参加でき、記念撮影もしてきました。

添付【kinenn.jpg】(22 kb)
 2003/10/07 (Tue) 18:31

こんな感じだっけ / ○い○ :DEL
もうよく覚えてないよ。

添付【amane.png】(2 kb)
 2003/09/26 (Fri) 14:01
Re: こんな感じだっけ / ○い○ :DEL
この頃にはもうミニ着てるんだよなぁ・・
ロレンで並んでSS!

添付【amane2.png】(13 kb)
 2003/09/26 (Fri) 14:10
Re: こんな感じだっけ / 長い猫 :DEL
羽靴が珍しい時期、
なぜか左下のお方だけが羽靴はいてますね・・
さすがレア魔神といったところでしょう。
猫がリーフ盾で人さんが通販・・ 懐かしい!

ねーずがミニのこの頃、羽靴はいてないってことは、
道着の時の靴は赤P靴ってことなのか・・
うーん、誰かSS求む!
 2003/09/26 (Fri) 14:19
Re: こんな感じだっけ / アマネ :DEL
判決:死刑w
 2003/09/27 (Sat) 22:19
Re: こんな感じだっけ / 長い猫 :DEL
死刑とか手厳しいこと言ってくれた割には、
今日の集会にはちゃんと道着で来てくれるあなたは
SB思いのいい人だね!!

捏造⌒〜⌒

添付【amane3.png】(8 kb)
 2003/09/29 (Mon) 01:09

沸き / seasu :DEL
大悪魔様ー!!

添付【maou.png】(84 kb)
 2003/09/26 (Fri) 22:53
Re: 沸き / seasu :DEL
もらごんぞんびー!!

添付【moragon.png】(93 kb)
 2003/09/26 (Fri) 22:54
Re: 沸き / seasu :DEL
黄色マミー!!

添付【mami.png】(74 kb)
 2003/09/26 (Fri) 22:54

カニ / 長い猫 :DEL
ごめんなさい!

添付【kani.png】(5 kb)
 2003/08/31 (Sun) 15:09
Re: カニ / 長い猫 :DEL
メンバー用のSSを探してたら
ガデル殿のSSを見つけたのでよかったら・・

添付【gadel.png】(10 kb)
 2003/08/31 (Sun) 15:28
ついでにお願い / ラフィア :DEL
>メンバー用のSSを探してたら
>ガデル殿のSSを見つけたのでよかったら・・

遺品さんのSSも有ったら希望。
どんな格好か思い出せなくて、てきとーシリーズが描けナセン。
 2003/09/04 (Thu) 01:10

久々〜 / ルシーア :DEL
前のスレが微妙に奥なのと長くなってそうなので新規スレ><

久々にゴテゴテというか手をかけて作ってみました(目が疲れた……)
ひとづーにゴーストのワンピを着せて、そのワンピを黒ヒプと同じ色に染めて、肌の色のみゴーストから流用して、サラパイの柄をヘビモと同じ色にして、そこにデスナイトの鎌を装着してみました。
難点といえば、ちょっと鎌を短く持っているように見えてしまう事と、若干細かい所で手抜き(似てる色の部分を一括して染めたりとか)した事でしょうか……。
とりあえず、割といいのが出来たかな〜、って感じデス。
こういう、ホラーver(?)みたいなのを数パターン作れればいいなー、と思っております。

追記:素手で切り裂く系の絵を作りたかったんだけど、いい絵柄が無くてちょっと断念;;
   ヴァンプとか、そういうのを作りたいデス。

 2003/07/26 (Sat) 16:48
Re: 久々〜 / 氷輪のミアン :DEL
攻撃ポーズで犠牲者+血のしたたる鎌を激しく希望!!
 2003/07/26 (Sat) 16:53
Re: 久々〜 / ラフィア :DEL
色っぽいのは嬉しいけど、なんか猟奇モノですか?w
被害者は……やっぱり魚系親子ですかねぇ?w
 2003/07/27 (Sun) 01:16
Re: Re: 久々〜 / ルシーア :DEL
寝る前にレス〜

>ミアンさん
作りたいんですけど、いい構図がなくって;;
未熟者です、はい><

>ラフィたん
んーと、猟奇系じゃないです。
一応、モデル(?)は自分が読んでる漫画のキャラをイメージ(服装とか)してやりました。
どっちかといえばホラーかな?
ホラーハウスでバイト中の人妻、とかハロウィン(早)の仮装用の衣装合わせのひとづー、とか(笑)
 2003/07/27 (Sun) 02:58
久々〜 / ルシーア :DEL
えー、ほぼ1ヶ月ぶりに作ってみました。
色々とオプション(?)を追加してみました。
ただ、構図としてはどこかのギルドで見かけた事があるかも、って感じです(うろ覚えなので、さだかではないですが……)
もっと精進して、違和感ないくらいに自然なのを作りたいです。

ちなみに、毎度お馴染みで各所の解説です。
魔方陣は聖魔法のリリースのエフェクトを色反転したのを使用。
杖の周囲のオーラ(?)は通常の色から氷魔法とかに使われてる色に変更、あと魔法自体は氷ボールと氷ストの合成です。
見た目が割とハデに出来たので、画面映えはするかと……

添付【☆ぽんかな☆.jpg】(22 kb)
 2003/08/24 (Sun) 16:48
2枚目〜 / ルシーア :DEL
作ります〜
と、言っておいてかなり遅くなったほたるさんの画像です。
メンバ紹介でも使えるサイズだと思います〜><

ちなみに、加工箇所はサージソードの柄をちょっと延長してテラブレの柄を移植しました。
あとは、上からエフェクトを被せました。
歌は沈黙、キラキラ感(笑)が足りなかったので薬のキラキラのエフェクトを被せてみました。
前にあるサジ剣は地面に刺してある、という事で……

添付【白河ほたる.jpg】(11 kb)
 2003/08/24 (Sun) 16:51
Re: 2枚目〜 / ほたる :DEL
なかなか、良い感じで〜す♪
剣を立てている細かな所演出?もgoodです!!
背景が寂しいんで魔方陣の上でっていうのが面白かったり〜
沈黙の背景も文字があったらな〜なんて・・・・要望多くてゴメンチャイ:;
 2003/08/29 (Fri) 08:05
Re: 2枚目〜 / ルシーア :DEL
要望がある方が作り易いですよ〜><
方向がハッキリと決まるので……

てことで、早速作りました(笑)

こっちは魔方陣にかぶさってない方。
というか、魔方陣が被ってる方ですね。

構図とかが他のギルドさんにある画像っぽくなっています::

 2003/08/29 (Fri) 19:04
Re: 2枚目〜 / ルシーア :DEL
こっちはかぶさってる方です。
こっちのが見た目はいいですね……。
もーちょい別の魔方陣にすれば良かったかな、と反省。
ちなみに、この緑色はエメから抽出してあります。

 2003/08/29 (Fri) 19:05

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21