SB 画像掲示板

name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示はしない設定です。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :<pre> format
msg:
file:
pass:  

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

おじぃ披露宴 / 美技 :DEL /RES
12/2におじぃとエミーちゃんの披露宴(?)を行いました〜

その際ミリタにて飛び入り参加して下さった方々ありがとうございました〜♪感謝です><

お二人とも末永くお幸せに〜(ッペ

添付【G0000073.gif】(305 kb)
 2005/12/04 (Sun) 20:13
Re: おじぃ披露宴 / 油性マジック :DEL /RES
オンラインならではのイベントですね。
幸せな日々を送ることを願います。(ある方は嫉妬しているようですが(笑))

追伸:エダもとい、技マスター、主役ではないのですからお色直しの必要は…
 2005/12/05 (Mon) 21:22
Re: おじぃ披露宴 / おち :DEL /RES
>お二人とも末永くお幸せに〜(ッペ

ありがと〜(ッフ

みなさんご多忙の中
お集まりいただきまして
まことにありがとうございました^^

まじっくんもお祝いコメントさんくす^^
まぁぼちぼちとやっていきますw
 2005/12/08 (Thu) 01:21

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21