SB 画像掲示板

name:
添付ファイルの最大サイズは 100kb
画像の直接表示はしない設定です。
△ボタンでポップアップ表示します。
mail:
home:
title:   :<pre> format
msg:
file:
pass:  

| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

/ 稚魚 :DEL /RES
うしし、以前公式HP用に地下闘技場で撮影された画像が公式HP載ってて、そこ確認したらウチのキャラいました。

http://www.gamespace24.net/godius/g_godius/introduction.html

ほかに参加した人いたかなー。

添付【img03_big.jpg】(271 kb)
 2005/09/25 (Sun) 21:30
Re:重そうな雰囲気です。 / 油性マジック :DEL /RES
よく見つけましたね。
と、いうよりも、何故そちらを向いているのかが気になります。
 2005/09/26 (Mon) 00:14
Re: Re:重そうな雰囲気です。 / 稚魚 :DEL /RES
>よく見つけましたね。
>と、いうよりも、何故そちらを向いているのかが気になります。

良く確認したら画面の左から6列目下から3列目の青い樽鎧&青いツインテールが稚魚で、赤印でココ!!って書いたのが漁師屋でした。
両方のキャラ写ってたクスクス。
 2005/09/27 (Tue) 23:38
Re: Re: Re:重そうな雰囲気です。 / 稚魚 :DEL /RES
左から7列目だった><;
この時はかなり重くて、撮影途中で何度も鯖オチして結構大変なことになってました。
 2005/09/27 (Tue) 23:40
ウォ○リ○を探せをしているみたい / 油性マジック :DEL /RES
>左から7列目だった><;
>この時はかなり重くて、撮影途中で何度も鯖オチして結構大変なことになってました。

見つけました。
言われてみると確かにその場所にいますね。
言われなかったらずっと探していることになりそうです。

追伸:タイトルにある冊子を知っている方はいますか?(笑)
 2005/09/29 (Thu) 19:45

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21