SB 画像掲示板


| home | new <<>> old | | input | normal | tree | all | log |

石集めの途中で・・・・ / JFU :DEL /RES
偶然の産物って恐ろしいですね。
チーパオイベントの最中の偶然。ちなみに3倍ですた。

添付【たまたま.gif】(35 kb)
 2005/09/02 (Fri) 01:13
Re: 石集めの途中で・・・・ / JFU :DEL /RES
最終日にはこんな悪魔が・・・・
はじめ気づかなくてスライム狩ろうと思ってましたよ。
なんとなく、不釣合いな所にでるとレアな予感するでしょ!!

添付【ゲド様.gif】(128 kb)
 2005/09/02 (Fri) 01:15
Re: Re: 石集めの途中で・・・・ / 油性さん :DEL /RES
>最終日にはこんな悪魔が・・・・
>はじめ気づかなくてスライム狩ろうと思ってましたよ。
>なんとなく、不釣合いな所にでるとレアな予感するでしょ!!

私はレアキャラには、まだお目にかかっていませんねぇ
なにせ、何時もひっそりとした場所に潜んでいますから…
 2005/09/07 (Wed) 00:36

夏まっさかり>< / 美技 :DEL /RES
暑くなってきたけどみんな夏バテしてないかしら?
まだまだ夏は始まったばっかり><

私の姿でも見て目の保養をしてね〜♪

添付【ガディ夏.gif】(32 kb)
 2005/07/23 (Sat) 13:25
Re: 夏まっさかり>< / おち :DEL /RES
そろそろわしの赤フンの季節ですなw
 2005/07/24 (Sun) 00:22
Re: Re: 夏まっさかり>< / 稚魚 / home :DEL /RES
土佐右衛門ハケーン!!
オブツは消毒でし!!
 2005/08/03 (Wed) 01:05

七夕イベントその2 / 稚魚 / home :DEL /RES
七夕イベントの第2弾かどうかは分かりませんが7月8日にガディウスの公式HP用の撮影会が、地下闘技場3Fでありました。
500人近く集ったので、サーバの負荷が凄く、何度も鯖オチしてました><;

添付【gadi01.jpg】(267 kb)
 2005/07/10 (Sun) 10:06
Re: 七夕イベントその2 / 稚魚 / home :DEL /RES
七夕イベントキャラのオリヒメとヒコボシがいますのでお暇な方は探してみてください(^_^)。
 2005/07/10 (Sun) 10:06
Re: 七夕イベントその2 / MILK :DEL /RES
目、目が痛いですw
 2005/07/13 (Wed) 21:49

七夕イベント / JFU :DEL /RES
今日7月7日は七夕ってことで、イベントがありました。
オリヒメとヒコボシの喧嘩イベント・・・
オリヒメはヒコボシにスラッシュすると豪語してました。

 2005/07/07 (Thu) 23:15
Re: 七夕イベント / JFU :DEL /RES
ミリタード倉庫によって装備を整えた後です。
マーメイドとアイウェスつけてます。

添付【オリヒメミリタード.GIF】(116 kb)
 2005/07/07 (Thu) 23:17
Re: 七夕イベント / JFU :DEL /RES
その後中央平原でヒコボシと遭遇。
こちらはイフリートとアイウェス装備。

添付【ヒコボシ中央平原.GIF】(124 kb)
 2005/07/07 (Thu) 23:18
Re: 七夕イベント / JFU :DEL /RES
その後特別マップ(テントから入る)天の川で喧嘩のお手伝い。
エラ殿とフユッチも一緒に参加。

添付【天の川.GIF】(135 kb)
 2005/07/07 (Thu) 23:21
Re: 七夕イベント / JFU :DEL /RES
ベルクの旗まで侵攻。
旗の周辺では時計でまくり!

添付【ベルク旗.GIF】(179 kb)
 2005/07/07 (Thu) 23:21
Re: 七夕イベント / JFU :DEL /RES
タペリ3勝で幕をとじる。
SSは最後の聖戦終了後のオリヒメたん。
ちなみにオリヒメたん、戦闘中にデマを角笛でながすオチャメさんです。

添付【オリヒメ戦後.GIF】(157 kb)
 2005/07/07 (Thu) 23:23

合同イベント〜♪ / 美技 :DEL /RES
リーさんにエッチって言われました〜><

添付【合同イベント1.gif】(171 kb)
 2005/03/20 (Sun) 15:13
Re: 合同イベント〜♪ / おち :DEL /RES
>リーさんにエッチって言われました〜><

まぁ、そのとおりですがw
 2005/03/21 (Mon) 01:50
Re: 合同イベント〜♪ / 美技 :DEL /RES
よく見たらリーさんじゃなくて冬雪さんでしたね〜><
ハズカシイー><
 2005/04/17 (Sun) 23:39

PT制&高解像度実装 / 稚魚 :DEL /RES
うしし、稚魚デシ。
遂に大型アップデートきなしたねー。
新しい画面のSSをアップします。
変わったところの説明を簡単にしちゃいます。

@PTステータス確認画面
今回の大幅アップデートの目玉のPT制ですが最大8人までPTを組むことができます。
PT組むと各PT参加キャラのHPとMPを確認することが出来ます。
PTから抜けるときは右上のxボタンを押すと抜けることが出来ます。

Aチャット画面の分割化
今まではギルドチャットも通常の会話もツーショットチャットのログもすべて同じログ画面に表示されていましたが、今回のアップデートでは、通常会話・ギルドチャット・ツーショットチャット・PTチャットのログがそれぞれ独立して、左側のボタンから順に割り振られています。
このボタンを押すと、下側のログ画面に各会話の内容が表示されます。

B耐久度警告表示
この赤い丸は何かと思っていたら、実は剣・鎧・盾の耐久度の警告度表示みたいです。

Cステータス以上表示
毒・病気・石化になった場合このアイコンが点灯します。

添付【new01.jpg】(148 kb)
 2005/03/01 (Tue) 14:08

新社会人がんばれ〜>< / 美技 :DEL /RES
そろそろサンタさんの服も時期ハズレなので〜
新アイコン作りました〜♪
稚魚ちゃん申し訳ないんだけど差し替えよろしくです〜♪

添付【icon.gif】(4 kb)
 2005/02/27 (Sun) 15:51

/ おち :DEL /RES
左から順に番号を付ける事にします^^;
さぁこれでレス増えるよな?w

添付【hair.gif】(19 kb)
 2005/01/24 (Mon) 01:03
Re: / おち :DEL /RES
しかし、改めて見るとこんなにあるんだよなぁ・・・
 2005/01/24 (Mon) 01:06
Re: Re: / 稚魚 :DEL /RES
>しかし、改めて見るとこんなにあるんだよなぁ・・・
うしし。新髪の毛追加デシ。
全部で22種類あるんだねー

添付【hair2.gif】(4 kb)
 2005/01/24 (Mon) 18:39
Re: Re: Re: / 稚魚 :DEL /RES
さらにわかりやすく加工してみました。
追加髪型は面倒なので21・22ということで(^_^)

添付【hair1.gif】(11 kb)
 2005/01/24 (Mon) 18:54
Re: Re: Re: Re: / 稚魚 :DEL /RES
髪の毛の色も投稿しなした。

@レモン、Aホワイト、Bチェリー、Cブラック、Dブルー、Eココア、Fグリーン、Gワイン、Hバイオレット

添付【hair_c.gif】(6 kb)
 2005/01/25 (Tue) 21:23
Re: / おち :DEL /RES
をを!
かたぢけない^^;
 2005/01/26 (Wed) 00:47

JackFrostU 様 / 地爵 :DEL /RES
度々申し訳ないですm(_ _)m
先ほどの鍛冶のSSを張らせて頂きます

一本目 ナーガブレード+3耐久5倍→+4
への改造に失敗しました。

削除PASS:1111

添付【ナガ5倍.png】(44 kb)
 2005/01/24 (Mon) 23:21
JackFrostU 様 / 地爵 :DEL /RES
二本目 ナーガブレード+3耐久4倍→+4
への改造に失敗しました。

また宜しくお願いしますm(_ _)m

添付【ナガ4倍.png】(45 kb)
 2005/01/24 (Mon) 23:23
Re: JackFrostU 様 / JackFrostU :DEL /RES
毎度毎度すみません。
+5出来るまで改造するつもりですので、
これに懲りずによろしくお願いします。
 2005/01/24 (Mon) 23:44

JackFrostU 様 / 地爵 :DEL /RES
SSを張る場所が現在壊れている為
大変申し訳ありませんが此方の掲示板に張らせて頂きますm(_ _)m

ナーガブレード+3耐久4倍→+4
への改造に失敗致しました。

また宜しくお願い致します

削除PASS:1111

添付【ナガ4倍.png】(45 kb)
 2005/01/13 (Thu) 22:44
Re: JackFrostU 様 / JackFrostU :DEL /RES
わざわざありがとうございます。
急な依頼に快く引き受けていただきありがとうございました。

折れると思っての挑戦だったので、結果オーライです。(オーライか?
また、材料が揃ったらお願いいたしますね。
 2005/01/14 (Fri) 22:32

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21