SB掲示板 - 過去ログもどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

また来ました(・∀・) / 倭太 :DEL
リンク見たらなんとアイアイのHPがあるではナイスカ!
てわけで見てみます。おもろそう^m^
 2004/03/11 (Thu) 21:56
Re: また来ました(・∀・) / アイアイ / home :DEL
見つかった!!Σ(゚ロ゚;)ヒィ
 2004/03/14 (Sun) 18:38

イベントお疲れさまでした。 / チェルシ〜♪ / home :DEL
参加者の皆さんもスタッフの皆もお疲れさまでした。
大変だったけど楽しかったです^^
 2004/03/07 (Sun) 00:06
Re: イベントお疲れさまでした。 / セラフェス :DEL
こんばんは、先日はメアのページに書き込みでのお誘いを
いただきまして、本当にありがとうございました。

残念ながらメアの模擬と日にちが重なってしまい、参加を
する事ができませんでしたけれども、このようなお誘いを
いただけて大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。

またこれからも、どこかでお会いする事もあると思います
ので、メンバ共々仲良くしていただけましたら幸いです。
加えて、Silver Bulletのみなさまにおきましても楽しい
ガヂライフをお送りいただける事を、願ってやみません。

またイベントや模擬etc..、今後ともお付き合いよろしく
お願いいたします。

本日は、みなさまお疲れさまでした。

ナイトメア S セラフェス
 2004/03/07 (Sun) 03:21
Re: イベントお疲れさまでした。 / おちむしゃ :DEL
急に仕事が入って
参加者及びギルメンには
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して
とっとと落ちてしまったことをお詫び申し上げます。
これに懲りずに参加された方々には
SB及びおちむしゃをご愛顧賜りますれば幸いです><
 2004/03/09 (Tue) 01:10
Re: イベントお疲れさまでした。 / ふぁりゅど :DEL
いけなくてごめんなさいねぇ
今後もSBは愛顧していきたいと思います
え?おちさん?
う〜ん
ヒマでヒマで死にそうな時なら・・・まぁ ねぇ
 2004/03/10 (Wed) 00:39

こんちゃ〜^^ / 倭太 :DEL
魚屋ちゃんさん見ましたよ〜^^
あとイベント参加できませんでした;;ごめんなさい〜
(忘れてたのは内緒
 2004/03/07 (Sun) 19:44
Re: こんちゃ〜^^ / smallfish / mail :DEL
わあ倭太さん。わざわざHPご訪問ありがとねー。
イベントは残念でチタ(^_^)。
また今度ゆっくり遊びなしょうねー。

-------------------------
smallfish&魚屋ちゃん(^_^)
 2004/03/08 (Mon) 23:43

ごめんなさい / ルシオラ&レシェンテ :DEL
え〜っと一週間前ほどシルバーブレットのメンバー様にお世話になったものです(ラフィアさんや真っ白さん?よく覚えてませんm(_ _)m )
その時にイベントに誘われていくような事を言ったのですが行けなくなってしまいました。ごめんなさいでした。顔ぐらい出せたらいいな〜と思っています。
 2004/03/05 (Fri) 17:10
Re: ごめんなさい / smallfish / mail :DEL
わあコバワーです。わたちのサブキャラの猫真っ白!がお世話になりナシタ(^_^)。いきなり巻き込んでしまいナシタが、また見かけたら遊んで屋ってクダチャイ。
 2004/03/06 (Sat) 00:10
Re: ごめんなさい / ラフィア / home :DEL
わざわざ顔を出しに来てくださってありがとうございました。
賑やかになって嬉しかったです^^
又何か機会があったら一緒に遊んでやってくださいませ♪
 2004/03/07 (Sun) 00:07

長い猫さんへ / ルカサー@F.S.S. / mail :DEL
こんばんわ〜
すいません、ちょっとご相談したいことありまして。
お時間あるときにでもメールいただけますでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

>イベント
面白そうですね(  ̄ー ̄)ニヤリ
あとはリーグと重ならないのを願うばかりです(><)
 2004/02/24 (Tue) 23:32
Re: 長い猫さんへ / 長い猫 :DEL
メールしましたー
 2004/02/26 (Thu) 10:18
Re: Re: 長い猫さんへ / ルカサー@F.S.S. / mail :DEL
返信しました
宜しくお願いしますm(_ _)m
 2004/02/26 (Thu) 18:39

ガデルさん ありがとうね / 安全日♪ :DEL
ときどきヘルでガデルさんに遊んでもらってます。狩りをしている最中はマクロでの言葉になっちゃうから、ここに書き込みにきました。
いつもありがとうね、ガデルさん^^
 2004/02/17 (Tue) 12:37
Re: ガデルさん ありがとうね / 稚魚 / mail :DEL
わあ安全日さんダー。
たまーにガデ君とヘルにいる魚屋ちゃんデシ(^_^)
また見かけたら声かけテクダチャイねー(^_^)
 2004/02/17 (Tue) 14:03
Re: ガデルさん ありがとうね / ガデβ :DEL
いえいえー、俺も安さんに援護してもらったりしてるので
こちらこそありがとう^^
また、遊ぼうね〜。
 2004/02/18 (Wed) 17:30

ガディウス一時休養します。 / 幻想の書斎 / home :DEL
あまり、ログインしていない幽霊部員ですが
今日からガディウス一時休養してリネージュUに
行きます。同じくリネUやる予定の方はうちのHPに
でも来て下さいwでは、また〜(´・ω・`)ノ
 2004/02/11 (Wed) 20:43
Re: ガディウス一時休養します。 / ラフィア / home :DEL
はう、休養ですか。
またガディが懐かしくなったら戻ってきてくださいね〜。
できればメンバー表用のキャラ画像だけ送っていただければ
書斎さんのてきと〜シリーズアイコンが作成できるので、
良かったらお手すきのときにお願いします^^
 2004/02/12 (Thu) 20:25
Re: Re: ガディウス一時休養します。 / 稚魚 / mail :DEL
幻想サーン。おヒサシデシ。
待ってますので、いつでも遊びに来てニー(^_^)
 2004/02/17 (Tue) 01:08

やっほい / おち@帝都 :DEL
げんき〜?
わしは疲れまくってるぞ!w
夜勤明け始発までの時間つぶしにネカフェからきてるんだが、
こんな時間すらなかなか取れません・・・
あぁ早くネット環境整えよう・・・
 2004/02/16 (Mon) 06:12
Re: やっほい / 稚魚 / mail :DEL
うわあ、おじいだ!!
帝都物語がんばでし!
島田久作にまけるな!!<謎デシ
 2004/02/17 (Tue) 01:07

2月の陣営戦日程について / 癒し系サロメ / home :DEL
通常ですと第2水曜日の2月11日となりますので
先日「11日でOK」とお答えしてしまったのですが、
近頃の地下の混雑具合を考えると、
祝日の場所とりはかなり厳しいと予想されます。
(メンテが火曜朝ですので、メンテ前後張り付いていないと
水曜の場所を確保できないと思われます)

直前に大変申し訳ないのですが、2月12日(木)22時〜に
日程変更をお願いできないでしょうか。
木曜でしたら当日夕方で十分空き場所が見つかると思います。
 2004/02/08 (Sun) 23:50
Re: 2月の陣営戦日程について / 稚魚 / mail :DEL
場所確保をお願いしている身ですので、日程変更了解いたしました。
SBの皆さんもできるだけ場所確保協力よろしくお願いします。
 2004/02/09 (Mon) 22:51

ん??? / JFU@ヒラ :DEL
15:54現在、メンバー掲示板見れないですねぇ
404 だし・・・
 2004/01/22 (Thu) 15:54
Re: ん??? / 穂都理 :DEL
昨日の夜22:00くらいからこんな状態だよ。
稚魚には報告入ってるハズ。
 2004/01/22 (Thu) 16:24
Re: ん??? / JFU@ヒラ :DEL
履歴からも行けないみたいだから、掲示板のサーバ側が原因なのかな??
 2004/01/22 (Thu) 20:05
Re: ん??? / おち&けある :DEL
せっかくだから
表をイパーイ利用して活性化させよう!w
 2004/01/23 (Fri) 01:52
Re: ん??? / :DEL
いきなり共有アカウントを削除しましたって言う一言だけでアクセスできなくなりました。
現在問い合わせ中ですが、ログがどうなるかは正直微妙なところです。
ログだけでも回収したいと思います。
何がなんだか・・・
ログが回収できても契約を継続しないつもりなので掲示板は場所を移すことにしたいと思ってます。
ご迷惑をおかけします。では。
 2004/01/23 (Fri) 23:37
Re: Re: ん??? / :DEL
ログ回収に時間がかかりそうなのでとりあえず掲示板を設置しなおしました。
ログはありませんが、いつもどおりメンバー掲示板のアイコンから行けるようになっていますのでご利用ください。
ご迷惑をおかけしました。
 2004/01/24 (Sat) 00:13

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.21 (一部改造:fryfish)